NEWS

【androp member page】ポイント購入不具合についてのお詫びとご連絡

いつもandrop member pageをご利用いただき誠にありがとうございます。


2025年5月15日以降、androp member pageでポイントが正しく購入できない状態となっておりました。

お客様におかれましては、ご心配、ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。


■キャリア決済をご利用の方

5月15日以降にポイントを購入された方につきましては、決済は完了しておりましたが、正しくポイントが付与されていない状態となっておりました。

最初に購入されたポイントにつきましては、現在正しく付与された状態となっております。

2回目以降に購入されたポイントについては、決済をキャンセルいたしましたので、請求は発生しない状態となっております。


■クレジットカード決済をご利用の方

5月15日以降、ポイントが購入いただけない状態となっておりました。

現在はポイントを購入いただけますので、ご利用くださいませ。


現在の保持ポイント数につきましてはマイページよりご確認いただけます。

▼マイページはこちら

https://secure.plusmember.jp/androp/3/mypage/


お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。


今後とも、androp member pageをよろしくお願い致します。



運営会社:株式会社Fanplus

2025.05.23 posted



top