NEWS

androp one-man live tour 2021 “Beautiful Beautiful” 名古屋・広島・福岡・大阪公演 払い戻しに関するお知らせ

いつもandropを応援いただき、誠にありがとうございます。


androp one-man live tour 2021 “Beautiful Beautiful”


5月15日(土) 愛知・名古屋CLUB QUATTRO

5月22日(土) 広島・LIVE VANQUISH

5月23日(日) 福岡・DRUM Be-1

5月28日(金) 大阪・心斎橋BIGCAT(→6月7日(月)に振替)


上記公演の払い戻し方法について、下記の通りお知らせ致します。

払い戻しをご希望の方は、ご購入先によって払い戻し方法が異なりますので、

詳細をそれぞれご確認の上、お手続きをお願い致します。


<注意>

5月28日(金) 大阪・心斎橋BIGCAT公演のチケットをお持ちのお客さまは、

そのまま6月7日(月)の公演にご利用できますので、ご来場される方はチケットを払い戻す必要はありません。


【払い戻し受付期間】 

2021年5月27日(木) 10:00〜2021年6月30日(水) 23:59 まで

※払い戻し期限を過ぎますと払い戻し手続きは一切できなくなります。予めご了承下さい。




■androp member page完全会員受付 チケプラ(旧 EMTG)にてご購入のお客様 


【払い戻し方法】

以下URLより、チケプラ電子チケットにログインしてるPlus member ID(メールアドレス)で申請してください。

申請完了後、7月中を目途に、チケプラ(旧 EMTG)より申請されたチケット分の払い戻しを行います。


■申請はこちら

https://tixplus.jp/ticket/order/login.php?tour=4975&precede=4

申請時に払い戻し枚数を選択ください。


■注意事項

・必ずチケット応募者本人が申請をしてください。チケット代金の返金は応募者にさせて頂きます。

・ご購入しているPlus member ID(メールアドレス)と異なるIDで申請された場合は、返金できかねる場合がございます。

・ドメイン指定受信を設定され、メールが届かない場合があるため【plusmember.jp】のドメインの受信許可を設定してください。

・払い戻しは、イーコンテクスト社の「CASH POST」サービスを利用し、

内容に沿ってお手続きをいただくご指定の銀行口座へご返金いたします。

・チケット代金と各種手数料を払い戻しさせていただきます。

・コンビニ決済手数料は払い戻し対象外となりますのでご了承下さい。


【お問い合わせ】

チケプラカスタマーサポート

https://tixplus.jp/support/tixplus/

※大変お手数ではございますが、お問い合わせの際は、

【androp払い戻しの件】とご明記の上、電話番号・氏名・ID(メールアドレス)をお書き添えください。


■ローソンチケットにてご購入のお客様


<紙チケット引取の場合>

【払い戻し方法】

チケットはお引取いただいたコンビニエンスストアであれば、どの店舗でも払い戻し可能です。

払い戻し期間中にお持ちの予約番号にて、一度チケットをローソン・ミニストップ店内のLoppiにて発券していただき、

併せて払い戻し手続きもLoppiにて行って下さい。

Loppi操作方法の詳細は下記URLよりご確認下さい。

http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/


※チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承下さい。

※チケット代以外の外手数料のご返金に関しまして、各種手数料券が必要となります。

もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承下さい。

※夜間・早朝(21時~6時頃)のチケット払い戻しに関しまして、

防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、夜間・早朝時間帯はレジ内の現金を制限されております。

その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、

払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。


<電子チケット引取の場合>

【払い戻し方法】

公演当日ご来場されなかった(チケットがもぎられていない)お客様を対象に、

ローソンチケットより別途メールにて払い戻しのご案内をいたします。

*大阪公演につきましては、公演日翌日(6月8日(火))以降にメールをお送りいたします。


【お問い合わせ】ローソンチケット https://faq.l-tike.com/




■イープラスにてご購入のお客様

【払い戻し方法】

公演にご来場いただく事が出来なかったお客様には、払い戻しを承ります。

※チケットの右半券が残っているもの(もぎられていないもの)のみ払い戻しの対象となります。

公演をご覧になった場合や、半券がない場合は、ご返送いただきましても払い戻しできません。予めご了承ください。


<電子チケットの方>

e+(イープラス)アプリ内「スマチケ」より払い戻しの申請をお願いいたします。

※払い戻し(返金)には、必ずお客様からの払い戻しの申請が必要です。

必ず所定の払い戻し期間内に画面上の【払戻申請】ボタンよりお手続きください。


<紙チケットの方>

払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。

下記URLよりどの払い戻し方法になるのか確認してください。

公演延期/変更 払戻方法確認チャート https://eplus.jp/refund2/


【お問い合わせ】e+お客さまサポートページ https://eplus.jp/qa




■チケットぴあにてご購入のお客様

【払い戻し方法】 

チケットの引き取り方法などにより手続きが異なります。

お客様のお引き取り方法をご確認の上、

以下のURLから該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。

http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

※チケットの半券がもぎられているものについては、払い戻し対象外となります。

【お問い合わせ】チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp

2021.05.26 posted



top