NEWS

【重要】3 キャリアの新料金プランをご検討中のお客様へ

日頃よりandrop member pageをご利用いただき誠にありがとうございます。


2021 年 月より提供開始予定の NTT ドコモの新料金プラン「ahamo」、
au の新料金プラン「povo」、および LINE と SoftBank の新ブランド「LINEMO」への ご変更をご検討されているお客様へお知らせです。


これらの新料金プラン・新ブランドへご変更される方、およびご検討されている方は 必ずご一読いただきますようお願いいたします。


<docomo をご利用の方>
当サイトでは「
sp モード コンテンツ決済サービス(docomo sp モード決済)」を使用しています。 ドコモ新料金プラン「ahamo」では「sp モード コンテンツ決済サービス」を ご利用いただくことができません。


そのため、現在当サイトのご登録に「docomo sp モード決済」を ご利用されているお客様が「ahamo」にご変更されますと、 月額利用料金の決済を行うことができなくなり、自動的に退会となります。


ahamo」にご変更される場合は、事前にほかの決済方法(クレジットカード決済)へのご変更をお願いいたします。

決済方法の変更についてはこちら


なお、ドコモ新料金プラン「ahamo」ではキャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp)をご利用いただくこと ができません。 キャリアメールアドレスで当サイトにご登録の場合、メールマガジン等サイトからのお知らせが届かなくなりますので、マイページよりメールアドレスの変更をお願いいたします。

マイページはこちら


<au をご利用の方>
au 新料金プラン「povo」では「au かんたん決済」を引き続きご利用いただけます。

そのため、現在当サイトのご登録に「au かんたん決済」をご利用されているお客様が 「povo」にご変更された場合でも、決済登録は継続し、引き続きサイトをご利用いただけます。


ただし、「povo」のサービス内容については現時点で未確定な点が多く、今後、ご変更となる可能性がございます。


あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。 

※ご変更時には、別途ご案内させていただきます。


なお、au 新料金プラン「povo」ではキャリアメールアドレス(@au.com/@ezweb.ne.jp)をご利用い ただくことができません。 キャリアメールアドレスで当サイトにご登録の場合、メールマガジン等サイトからのお知らせが届かなくなりますので、マイページよりメールアドレスの変更をお願いいたします。

マイページはこちら


<SoftBank をご利用の方>

LINE と SoftBank の新ブランド「LINEMO」では、2021 年 月中旬より 「ソフトバンクまとめて支払い」の提供が開始される予定となっております。


しかし、「SoftBank」から「LINEMO」へ移行されますと、キャリア契約に変更が生じ、 「ソフトバンクまとめて支払い」の継続課金登録はすべて解約されます。


そのため、現在当サイトのご登録に「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用されているお客様が「LINEMO」へご変更されますと、 月額利用料金の決済が停止し、当サイトは自動的に退会となります。


LINEMO」にご変更される場合は、事前にほかの決済方法(クレジットカード決済)へのご変更をお願いいたします。

決済方法の変更についてはこちら


また、2021 年 月中旬まで、「LINEMO」では「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用いただけませんのでご注意ください。


なお、LINE と SoftBank の新ブランド「LINEMO」ではキャリアメールアドレス (@i.softbank.jp /@softbank.ne.jp /@vodafone.ne.jp)をご利用いただくことができません。 キャリアメールアドレスで当サイトにご登録の場合、メールマガジン等サイトからのお知らせが届かなくなりますので、マイページよりメールアドレスの変更をお願いいたします。 

マイページはこちら


今後ともandrop member pageをよろしくお願い申し上げます。

2021.03.09 posted



top