NEWS
- ALL
- TOPICS
- MEDIA
- MEMBER CONTENTS
9mm Parabellum Bullet × androp supported by STAND ALONE7月5日(日)東京・恵比寿ザ・ガーデンホール公演 再振替公演ならびにチケット払い戻しのお知らせ
9mm Parabellum Bullet × androp supported by STAND ALONE7月5日(日)東京・恵比寿ザ・ガーデンホール公演 再振替公演ならびにチケット払い戻しのお知らせ
平素は多くの方々からの厚いご支援を賜り、心より感謝申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大の防止、ならびにお客様、アーティスト、および関連する全ての関係者の健康と安全を最優先に考慮し、
主催者・出演者で協議の結果、誠に残念ながら開催を再延期とさせていただきました
「9mm Parabellum Bullet × androp supported by STAND ALONE」
2020年7月5日(日) 恵比寿ザ・ガーデンホール <2020年4月8日(水)公演の振替公演>
開場 16:00/開演 17:00
ですが、下記の日程にて再振替公演が決定いたしました。
---------------------------------------------------------------------
「9mm Parabellum Bullet × androp supported by STAND ALONE」
2020年7月5日(日) → 2021年3月31日(水) 恵比寿ザ・ガーデンホール <2020年4月8日(水)公演の再振替公演>
開場 18:00/開演 19:00
(*2020年7月5日(日)振替公演より開場/開演時間が変更になっております)
---------------------------------------------------------------------
現在お持ちのチケットは、そのまま再振替公演にご利用いただけますので公演当日まで大切にお持ちください。
再振替公演にご来場が叶わないお客様に関しましては、下記の方法にてチケットの払い戻し対応をさせて頂きます。
払い戻しにはチケットが必要となりますので大切に保管して頂きますようお願い申し上げます。
ご購入先によって払い戻し方法が異なりますので、詳細をそれぞれご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。
【払い戻し期間】 2020年6月3日(水)10:00~2020年7月31日(金)23:59
※払い戻し期限を過ぎますと払い戻し手続きは一切できなくなります。予めご了承ください。
■チケットぴあ および uP!!!先行にてご購入の方
【払い戻し方法】 http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
【お問い合わせ】 チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp
■イープラスにてご購入の方
【払い戻し方法】
ご自身の状況を下記のチャートでご確認のうえ、必ず所定の期間内にお手続きください。
【お問い合わせ】 e+お客さまサポートページ http://eplus.jp/refund2-toiawase/
■ローソンチケットにてご購入の方
【払い戻し方法】
チケットはお引取いただいたコンビニエンスストアであれば、どの店舗でも払い戻し可能です。
払い戻し手続きは、ローソン・ミニストップ店内のLoppiで行ってください。
Loppi操作方法の詳細は下記URLよりご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
※チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承ください。
※チケット代以外の外手数料のご返金に関しまして、各種手数料券が必要となります。
もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承ください。
※夜間・早朝(21時~6時頃)のチケット払い戻しに関しまして、
防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、夜間・早朝時間帯はレジ内の現金を制限されております。
その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、
払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。
【お問い合わせ】 ローソンチケットインフォメーション https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/
■LINEチケットにてご購入の方
【払い戻し方法】
LINE チケット info 公式アカウントより、チケットをお持ちのお客様 (購入者ではございません) へ払い戻しに関するご案内をお送りいたします。
※「LINE チケット info」アカウントとは、LINE チケットで購入されたお客様が必ずフォローしているアカウントです。
【お問い合わせ】
「LINE チケット」公式アカウントのトーク画面下部「トークで質問」ボタンを押してお問い合わせ内容を入力・送信してください。
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/sp?lang=ja
【公演に関するお問い合わせ】
DISK GARAGE 050-5533-0888
2020.06.02 posted
ツイート