online shopに関するお問い合わせ
- 商品の交換・返品について
- 商品に瑕疵・破損・汚損などが認められる場合は、不良品として交換または返品対応を承ります。
お手数をおかけしますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※ご連絡の際は必ず、お名前・会員番号.・不良品の具体的な詳細を明記してくださいますようお願い申し上げます。
※お客様による破損・汚損は交換・返品対象外とさせていただきます。予めご了承ください。
到着から7日以内にお問合せフォームよりご連絡の上、明細に記載されております住所へ着払いにてご返送ください。
8日以上経過した場合は対応いたしかねますので、予めご了承ください。
なお、下記理由以外でお客様のご都合による返品・交換はお受けできません。
・商品初期不良
・配送途中の破損
・お届け(商品)間違い
8日以上経過した場合は対応いたしかねますので、予めご了承ください。
※数量限定・販売期間限定商品についてはご対応できない場合がございます。
お客様のもとで破損や汚れが生じた場合も、原則として返品、返金、交換はお受けできませんので、ご了承ください。
「online shopに関するお問い合わせ」に関する他の質問
- グッズを買う時にはどのような支払方法がありますか?
- 配送業者は指定できますか?
- 支払い方法の変更はできますか?
- 商品はどれくらいで到着しますか?
- 配送日の指定は出来ますか?
- 購入した商品のキャンセルはできますか?
- 海外からの購入はできますか?
- プレゼント包装はできますか?
- 送料はいくらですか?
※上記の例で解決しない場合は、「お問い合わせ」ボタンを押してください。