入会について
- 決済手続きについて教えてください(auかんたん決済)
- ※KDDIの対応端末のみご利用いただけます
<ご利用手順>
1.トップページ内【会員登録】をタップ
↓
【新規会員登録】ボタンをタップ
↓
■Plus member IDへ登録済みの方
「ログインし会員登録」ボタンをタップ。
ログイン画面にてPlus member ID登録時にご登録いただいていたメールアドレスとパスワードを入力いただき「ログインボタン」をタップ
■「androp member page」をはじめてご利用いただく方
【入会手続き(空メール送信)】をタップ
※返信メールが受信できない方は【メールアドレスを手入力する】をタップ
↓
2.ご入力いただいたメールアドレス宛へ登録用メール送信いたします。
↓
3.メールに記載のURLにアクセスし、パスワードをご設定ください。
↓
4.パスワード設定完了後の「決済手続き」画面で、
【auをご利用の方】をタップ
↓
※wifi通信されている方はau IDの入力画面が表示されますので、au ID/パスワードをご入力ください。
↓
5.【auかんたん決済】をタップし、【次へ】をタップ
↓
6.「au ID パスワード確認画面」
au IDのパスワードを入力し【ログイン】をタップ
↓
7.「購入内容の確認画面」
暗証番号を入力し【購入する】をタップ
↓
8.引き続き会員情報をご入力ください。
「入会について」に関する他の質問
- 「androp member page」とはなんですか?
- 入会方法を教えてください。
- 携帯、PCのどちらからでも入会できますか?
- 携帯のメールアドレスを登録して、パソコンからも見られますか?
- 月額費を払わなくても、コンテンツを見ることはできますか?
- 月の途中から入会した場合、月額は日割りになりますか?
- PC上から携帯キャリア決済で登録手続きは可能ですか?
- 有料会員登録後、無料会員登録へ変更は可能ですか?
- 2014年4月1日入会し、同月の4月10日に退会した場合、月額費を日割計算し返金してもらうことはできますか?
- スマートフォンのメールアドレスを登録したのですが、PCからも見られますか?また、その逆は?
- 会員有効期限はありますか?
※上記の例で解決しない場合は、「お問い合わせ」ボタンを押してください。