会費のお支払いについて
- 決済方法は変更できますか?
- 決済方法の変更は可能です。
変更を希望される決済方法によって、お手続きの方法が異なります。
以下、ご確認ください。
-----
●ご登録のクレジットカードから別のクレジットカードへ変更する場合
クレジットカードのご変更については、ログイン後、MY PAGE内【クレジットカード情報の確認・変更】よりご変更いただけます。ご利用のクレジットカードから、異なるクレジットカードへの変更の場合は、同月内にお手続きをされても、重複の決済にはなりません。※誤って退会手続きをされた場合、同月内に再入会すると重複決済となりますのでご注意ください。
-----
●キャリア決済からクレジットカード決済へ変更する場合
●クレジットカード決済からキャリア決済へ変更する場合
どちらも、システムの都合上、一度ご退会いただく必要があります。
ご退会後に、ご希望の決済方法で再登録してください。
※MY PAGEで「退会する」ボタンからお手続きをすると、「退会完了のお知らせ」メールが配信されます。一旦ご退会状態となっても、30日以内に同じPlus member ID(メールアドレス)でログインした後に再登録(=決済手続き)を行っていただくと、入会日やポイントの会員ステータスを引き継いでサイトをご利用いただけます。
-----
<注意1>同月内に【キャリア決済/550円】から【クレジットカード決済/550円】に変更をされた場合、2つの決済から請求が発生し、1か月で計【1,100円】お支払いいただくことになります。
※クレジットカード決済からキャリア決済への変更も同様です。<注意3>
アプリでは変更できません。
お手続きの際は、Webブラウザ(Safari/Chrome)でサイトへアクセスしてください。
※アプリ内ブラウザ(Yahoo!JAPANアプリ/Googleアプリ)は動作保証外です。
※Twitter・Instagram・LINEなどの各種SNSアプリ経由でサイトにアクセスすると、正しく動作しない場合があります。決済方法を変更する場合は、月末にサイトを退会していただき、翌月に新しい決済方法にて、改めて会員登録いただくことを推奨します。
»ログインはこちら
「会費のお支払いについて」に関する他の質問
- 月額費を教えてください。
- 月額費の支払手続きができる決済方法を教えてください。
- 月額費の支払は毎月手続きが必要ですか?
- 利用可能なクレジットカードを教えてください。
- デビットカードは利用できますか?
- クレジットカード会社からの利用明細名は何になりますか?
- フィーチャーフォンから携帯キャリア決済で登録手続きは可能ですか?
※上記の例で解決しない場合は、「お問い合わせ」ボタンを押してください。