スマートフォンの機種変更について
- Q.携帯キャリア決済を利用していましたが、スマートフォンから別キャリアのスマートフォンへ機種変更しました。 その場合の決済手続きとログインID,PW/登録情報は引継ぎされますか?
- A以前にご利用されていたキャリア決済(SPモード決済・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い)は、キャリア解約を行った月の末日をもって自動解約となります。
この場合、解約が確定しておりますので、マイページにて決済方法の変更は行えません。
退会状態になったあと再登録いただくよう、お願いいたします。
再度ご登録いただく場合の手順は下記となります。
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1.ご登録のID(メールアドレス)とパスワードでログインします。
2.決済画面に変わりますので、画面の案内にそって決済手続きをお済ませください。
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※ご退会(お支払いの確認が出来ない時点)より30日以上経過した場合、『ポイント』『入会日』は引き継ぎされません。ご了承ください。
※メールアドレスに変更がある場合、ログイン後「マイページ」>パスワードの入力>「会員情報確認・変更」>「登録内容の確認・変更」>「メールアドレスの確認・変更」より変更のお手続きをお願いいたします。
「スマートフォンの機種変更について」に関する他の質問
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Q.携帯キャリア決済を利用しており、同キャリアで機種変更しました。その場合の決済手続きとログインID(メールアドレスもしくはPlus member ID)/登録情報は引継ぎされますか?
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Q.クレジット決済を利用しており、スマートフォンから別キャリアのスマートフォンへ機種変更しました。その場合の決済手続きと会員番号/登録情報は引継ぎされますか?
※上記の例で解決しない場合は、「お問い合わせ」ボタンを押してください。